So-net無料ブログ作成
検索選択

現実。

思えば、ブログを始めて、何年経ったのだろうか。
色んな人にコメントを貰ったし、色んな人の所へ遊びに行った。

やっぱり、ブログは続けたい。
どんなネタ記事を書いてやろうかみたいなことを考えるのはそれはそれで楽しいし、
アクセスは減っていっても、見てくれている人は少なからず居ると思ったから。
それでも、現実問題、時間というものは想像以上に限りないものだった。

今日久々にリア友のブログを見て感極まってしまった。
ほとんど閉鎖と放置だった。
出会いがあれば別れがあるというものをぶつけられてしまった。

もうこのブログを更新することはありません。
そして、「鳥の唐揚げ」名義での日記はもうやることはありません。

数少ない閲覧者達。
最後までありがとう。


2011-07-11 00:33 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。